忍者ブログ
黒犬徒然日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/07 てっちゃんママ]
[10/07 てっちゃんママ]
[10/05 クロ]
[10/05 オッサン女]
[10/05 クロ]
[10/05 クロ]
[10/04 オッサン女]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

g.jpg

耳をすませば (G違い)

クロの大好きGAMOさん(フロム 東京スカパラダイスオーケストラ)が
ソロでCMデビューっすよ!!!いっつあそにーですよ!
放送は30日からですが、メーカーオフィでCM見れますよー。

ソニー デジタルノイズキャンセリングヘッドホン


早速拝見しましたが、目が見える程の色の無いサングラスしてるのって
相当珍しいと思われ。
つーか、おされめがね?
椅子とコーン担いで歩いてる姿だけでグッときちゃいますよ。
個人的には足首アップシーンと飛行機の下でノリノリなお姿シーンがお気に入りですよ。
インタビューでの渋声にもグッとしまくり。ソニーさん、ナイス人選!!
GAMOさんの魅力をちゃんと分かってらっさる。
あえてCM中喋らないのもニクイね!!

それにしてもGAMOさん、来月OLYMPUSにも登場予定だし、
(オフィ、何故言わない。)
(そしてオリンパ次回予告では ”GAMAさん” orz )
(オリンパス担当者、出て来い(涙) そして公開までに訂正大至急。)
ここに来てGAMOさんフィーバーキタ!?

もう1人のGこと舞浜のフェアリーは、海ハロウィンでのカリエンテちゃんぷりに期待。
陸の怪しいアラビアンも楽しみよ~。
で、9月末からスカパラツアースタートですよ!!
NHKは会社直だけど、かつしかはフェアリー見てからGAMOさんという
クロだけに素敵なGコースで行こうかしらね。
うん、痛々しいのは十分承知だからね。指摘はしなくていいからね。

PR



5月の現ちゃん野音、オフィシャル先行当選ー!
ありがとう現ちゃん!

上田現トリビュートライブ『キコエルカイ』2009.05.05
今日は去年逝ってしまった上田現ちゃんのお誕生日。
ごめん現ちゃん、今日もAtlas聞けなかったよ。

8c43531b.jpg

現ちゃんの好きな桜も、河津桜は先月から咲き始めたよ。
今日は東京も雪だったりするけど、雪見桜や!と
あちこち行ってそうな気がするね。

4473f982.jpg

来週で、一年経つのか。
まだまだ複雑な気持ちです。
上田現ちゃんがシリウスになって、もうすぐ1年。
まだAtlas は悲しすぎて聞けないので、現ちゃんの誕生日に聞こうと思っていたら
ベストアルバムがこの3月に発売するそうです。


キコエルカイ~THE BEST OF UEDA GEN~(DVD付)


奇しくもクロの誕生日前日発売(スカパラ遠征で居ないけどな)

これを機に、おもっきり悲しんでちゃんと抱えようと思います。

6e2774f5jpeg
081226_2126~01.jpg

『クリスマスは、どんな夢もかなうんだ』

本当にかなったよ!
こんな素晴らしいクリスマスは初めて!
メイクミラクルをありがとう!感謝! 
3d531beb.jpeg

犬親子がかわいすぐる件について。
まさかの親子参加。それだけで城前パツイチノックアウト。

我らが堂島孝平君(ミュージシャンディズニー部部長)が
東京ディズニーリゾート25周年クリスマスTVCMの
ナレーションをしております!

リゾートクリスマス クリスマスムービー

「クリスマスには、どんな夢もかなうんだ。25周年のクリスマス。
東京ディズニーリゾート」

ちょっとニヤニヤして聞いてしまった!
今度は本人がCMに出たりパークで歌えばいいと思います。
上田現ちゃん追悼ライブに行ってきました。

何物にも代えがたい3時間、本人不在なのに
こんなに本人を感じたライブはありません。
現ちゃんの事だから、演者により曲により
肉体が無い利点で思った通りの形態で
ライブをしてたんだと思います。
(無重力でライブがしたいんじゃーとか言う人だから)
(でも時々京セラドームを覗きに行ってんだろうby恭一)

『越えられない悲しみ』を丸ごと抱きしめて、上田現の音楽は
消化され昇華し純粋な愛になった感じです。
『一歩前に進む為』の今回のライブ、忘れるんじゃなく
受け止めて、抱きしめて、明日を向かえればいいんじゃないかなと。

現ちゃん、ありがとう。
素晴らしい時と音楽をありがとう。
またいつか、皆で集まれる日を楽しみにしています。
と言う訳で、ひとまず速やかに解散!
ありがとう!!




忍者ブログ [PR]