忍者ブログ
黒犬徒然日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/07 てっちゃんママ]
[10/07 てっちゃんママ]
[10/05 クロ]
[10/05 オッサン女]
[10/05 クロ]
[10/05 クロ]
[10/04 オッサン女]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現ちゃん追悼番組を見たら、去年の20周年ライブの様子が
チラリと出てました。
で、パソコンが壊れてパソ周りを整理してたら
その時のライブ感想下書きが出てきたので、
今更ですがライブ感想を書きたいと思います。

この日のライブ写真がオフィに載ってるので、宜しければ是非。
LIVEページにセトリと当日ライブ写真が出ています。
TOPの手繋ぎ万歳が、また、ちょっと・・・(涙)

レピッシュ オフィシャルサイト

PR
gen.jpg

Atlasのジャケ写も、このアー写も、すごく良い写真だと思います。

3月に旅立った上田現ちゃんのトリビュートとラストアルバムの発売日が
やってきました。
見送って、恭一が『上田現のアルバム絶対世の中に出す。』と約束して半年、
遂にやってきました。

現ちゃんの曲は、やっぱり良いなぁとトリビュートを聞いて再認識。
『サイクリング』って現ちゃんの曲だったのか!なんとなく恭一かと思ってた。
『-6m』も、原曲もスカパラ版も好きだなぁ。
色々言われているBUCK-TICKカバーの『ハーメルン』は、
確かに魔王に連れて行かれそうです(笑)凄く良い!
そして、最後の贈り物となってしまったアルバムは、DVDを見て
ブックレットを見ただけで音は聴けず。
暫く聴けないなぁ。今はまだ聴けないよ。

Sirius~Tribute to UEDA GEN~



Atlas (スペシャル仕様)(DVD付)


上田現 レーベルサイト (Atlas全曲試聴できます。)
 


今更ながら、堂島君夏ツアー初日感想。

そして只今絶賛発売中なアルバム。
よろしければ、是非。

堂島孝平 ユニルヴァーナオーケストラ
THE UNIRVANA SHOW(DVD付)

2003年から2006年の中から、厳選アンソロジーベストアルバム
COMMUNICATIONS-Doujima kohei’s Third Anthology-
gp.JPG

コレ位浮かれてますよw



ずっと欲しいけど手に入らなかった『あの曲』

遂にゲットしましたー!

栄光のラジオ・デイズ・ヒッツ キング編1~GLORY OF RADIO DAYS HITS

11曲目に御注目。

そう!
スカパラライブの出囃子(違)、『スウェーデンの城』ですよ!


いやー、聞くとライブに行きたくなる~(嬉しい悲鳴)
昼前に、SMAからお知らせメールが来ていたけれど、
あまり気にしないでスルーしていて、やっとその内容を知ったのは
スカ友、pipiさんからのメールで。
んん?と急いでスカパラケータイサイトへ。

こちらはPCサイト 東京スカパラダイスオーケストラ


『お知らせ』に、涙。


sky.JPG

でも、不調を押してライブをやってたのは知っていたし
今を無理をして、未来を閉じてしまうなら、これは英断だと思うし
メンバー間の不仲や音楽性、進路の違いじゃあないので
体が良くなったら帰ってきてくれると信じて待ちたいと思います。
そりゃあ10人からど真ん中の1人が抜けた9人のステージを見るのは
寂しいけれども。

と、奇しくも一緒に居たスカ友、じぃさんと話して自分を納得。
とりあえず、海エントで泣いてみました。
ありがとうじぃさん、今日、遊んでくれて。

で、その30分後には

“みんな~ 夏は好きですか~?”
“イエーイ!!!”

とか言ってましたが。
すまん、ひーひー。じっくり療養してね。(全然説得力が無い)
~大分時間が経過しましたが、スカパラPFツアー最終日感想~

遠くに感じた、スカパラPFツアーの最終日を迎えてしまいました。

暫くお父さん達に会えないし、と冒頭から踊り倒して来ましたー!
会場全体ハピネスで、最高なPerfect Futureだったんじゃないかと。
拙い感想はたたんだ先に。

終演後、『GAMOさんがこの人に見えた』と、素晴らしい名言を
残してくれたスカ友、Kちゃんに乾杯。 

gu.JPG

言わしめたどアップグーにも乾杯。 

でも、ガモ好き対グヲタに言わないと、
何のこっちゃだから気をつけて!(笑)




今日のライブは、遠くで後ろだし、どうにも先週のライブを・・・ッ!と
期待しすぎたり、一部の変な名前連呼坊のお陰で
イマイチ集中仕切れない部分があったものの、思い出す範囲でライブ感想。
毎度へぼいので、自己責任でお願いします。

会場周りの写真が無いので、もう1人のMr.Gを。
投げチューゲト。
gchu.JPG <おひけぇなすって

忍者ブログ [PR]