忍者ブログ
黒犬徒然日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/07 てっちゃんママ]
[10/07 てっちゃんママ]
[10/05 クロ]
[10/05 オッサン女]
[10/05 クロ]
[10/05 クロ]
[10/04 オッサン女]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は舞浜行くぞー!とチャリ漕いでたら、


パキン!!


慌てて降りて見たら、チェーンが切れてた。

鬱。



PR
あまぞんでお買い物。
ほら給料日来るし。(完全夢見がちな言い訳)


『おひとりさま~』先月発売してたとは!
『クレア&リーリンズ』はpupaの原田知世みたい。
『アリス~』の活字読んでニヤニヤして2D観に行こうと思いまうす。



門前払いを喰らいましたー!

ちょっ、グーったらガード固すぎだよ!


orz


ついでに、『やだピンktkr』と思った0.1秒後に
毎度のガッカリ到来グヲタ。
親父には用が無いようです。>時代のニーズ




合法的にグーの家に潜入(・∀・)



舞浜から遠ざかっていたのと、昨年末辺りから
お知らせ葉書終了につき、すっかり忘れてたピアリの
お誕生日システムを思いだし、慌てて行ってきましたよ。

今年はマルチホルダーです。
去年のランチバッグは中々使い勝手が良くて重宝してるので
またバッグでも良かったのにー。



スカパラ国技館の帰りに見つけた看板。
両国駅横の居酒屋さん。
ダの点々はイタズラで消された模様。

詳細は何だったんだろう・・・(笑)



D24のTシャツ。

なにこれ超かわいい!!



忍者ブログ [PR]