忍者ブログ
黒犬徒然日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/07 てっちゃんママ]
[10/07 てっちゃんママ]
[10/05 クロ]
[10/05 オッサン女]
[10/05 クロ]
[10/05 クロ]
[10/04 オッサン女]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Blog放置して4ヶ月強!ほったらかしすぎだ!!

とりあえずまた更新していこうかと。
ほとんどついったー状態だったから、本家に手を出すとBlogの存在意義が・・・

pl.jpg

更新していきたーい、と思ってマース。

黄犬はいいなぁ・・・
PR

スカパラ国技館のグッズは通販で頼んでたのですが、
ちょっと早く行って他に何か出てないかチェキらってみたら。

n3.jpg

饅頭でてましたー!

あちこちで『スカ饅頭!?』とざわざわしてたwww
勿論買いましたよ。
皆様『Tシャツとー、タオルとー』などとお買い物する中

『次の方どうぞ~』

『まんじゅうひとつ』 ビシッ(人差し指一本)

プフッとお姉さんに笑われましたよ。

9個入り+ステッカーで千円也。これからいただきまうす。
pom.jpg

唯一行ったPOMの犬。
大きいカメラ持っていって良かった・・・・

本日恥ずかしながらひとつ歳を取りました。
急遽横浜へ行ってきます。(前後の文はあっています)

マリンタワー!マリンタワー!
ジャック!クイーン!(キングはどうした)
そして今だ場所が分からないTVKも見つけたい所存

e77886e7jpeg

落ち着きをみせはじめたトゥイッターを始めてみました。

twitter.com/kuro_pecos

つぶやきって、愚痴と文句がしめてんるんだなと、自分駄目再発見。
前々から気になっていたのですが、日産NOTEのCMの破壊力が凄いなと。
『オヒサル見たらCM見えるんじゃね?』と思って日産HP見たら
とんでもない事になってたよ。

日産 ノート[NOTE]

CM以外にWEBムービーがあって、CMを遥かに凌ぐ破壊力。
日産の力の入れ具合が最高wwww しかし入れ所を間違ってはいやしないかい?
非常に好きだけどね!!
フミハラサトシが好きな人はドツボと思われ。
本家のアルプスの少女ハイジが大好きで、パロってるのが許せん!という方には
全くオススメできないのですが、我が家ではドツボにはまり、
何かとマネしておりまする。クララー!

1話から順に見ていっての3、4話目が面白すぎwwww
こんなのオンジじゃねぇ!!wwww
ナレーションがまたいい味だしてるんだよなぁ。
テイネンピってなーにー!!!!



cb8742f8.jpeg

まだ公開前だった時のぎゃんだむ。
この時点で既に見物人が多かった。

今年の夏は、お台場潮風公園に実物大ガンダムが登場して
予想以上に大反響を呼んだことは記憶に新しいと思うのですが。

3e61309b.jpeg

股下くぐりに30分だ1時間だのかかったのも、土産ブースも
日暮れ時にも関わらず30分以上待ちだったりしたのも
夏のいい思い出?(当方ジオン軍派なので全く興味無し)

夏の間、夜中でもかなりの人が集まってたガンダム。
はて?今は?と思ってチャリチャリ行ってまいりましたであります。
071.jpg

よく見てるけど、かなり行ってなかった葛西臨海水族館へ行きました。

その前に自転車屋に行ってたので、そこから二時間以上かけて
葛西へ自走で移動。
到着したら、まずは飯だ!と、初めて公園内のレストランで食事。

017.jpg

清水先生、食べ物写真が難しすぎです・・・・
忍者ブログ [PR]