忍者ブログ
黒犬徒然日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/07 てっちゃんママ]
[10/07 てっちゃんママ]
[10/05 クロ]
[10/05 オッサン女]
[10/05 クロ]
[10/05 クロ]
[10/04 オッサン女]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d2.jpg

べっこり

昨日は急遽予定変更で取った休み、こりは舞浜見納めだろう!と
前日意気込んで寝たら、超雨音で起こされる休日の朝。

昼間も雨は止まなくて、自棄になってHDのTV番組消化に勤めました。
33分探偵、早く見終わらなくっちゃー。DVD高すぎだろうー。

その後『あぁ、Blogでも書こう』(←最低)と、PC立ち上げて
暫くウロウロしていたら、突然ネト落ち。
えぇぇぇぇー!!と慌てて調べるもルーターとか調子悪くね?と出て
今までそんな事ねぇよ!と取りあえずウィルスチェックをしてみた。
で、放置していたらチェック終了の頃に何事も無く繋がる始末。
機械・・・全然わからんちん。

p4.jpg

ミキに笑われても仕方ないと思います。あると思います。
PR

てっちゃんママさんのブログで紹介されてた
ディズニーキャラクター成分解析的な脳内メーカー
試してみたよ。



ディズニーキャラクター成分解析的な脳内メーカー



ウォルトどんだけ(笑)


もうひとつ、ディズニーキャラクター成分解析では

クロの54%はポット婦人の母性で出来ています
クロの36%はナラの強い意志で出来ています
クロの7%はトランプの野良気質で出来ています
クロの2%はフリットの羽音で出来ています
クロの1%はラフィキの予言力で出来ています


ほっほう、予言力にグッときた(笑)
dfd7d02bjpeg

『雨がサーっと降ってきちゃって、顔が濡れちゃったんだよー』な図
レレレのおじさんにあらず。


今日から25周年2ndステージスタートですね!
クロは朝から城前水撒きMAX状態と同じ位の天然のクールサービスを受けましたよ。
わーい!いち早くビソ濡れだゾ★   orz

パークよりも早くクールサービス体験ですが(朝9時半)
神様、そんな気遣いはいらないから。黄色いつなぎちゃんが居ない、
縞々水着のあんちくしょうも居ないクールサービスは結構です。
それでも会社帰りにボンか城前・・・ッ!と思ってたのですが、なんだか千葉方面が
雨らしいのと、取引先から届いたお中元を貰っちゃって、荷物が多くなっちゃったので
今夜は行くの中止~。
だって箱入りお菓子詰め合わせを丸々一個貰っちゃったらさー、コレ持ってねぇ、
ボンは踊れないし、ウッカリ城前で濡れた日にゃあアンタ。
という事で、色気より食い気を取ってみましたよ(例えが違う)

今日は帰って録り貯めた容量MAX状態なHDプレイヤーから、焼いて焼いて焼きまくって
消化作業に追われようと思います。
あ、ランドホテルOPセレモニーのチェック、全くしてないや。
それにしても、あのピンク紳士は何だろう・・・www
今後、何処に需要性が。
今日は舞浜友てっちゃんママさんのお家にお呼ばれ。
御自宅の見事なエニシダ拝見にお邪魔してきました。

c4.JPG

今年の積雪で一部枝が折れてしまったとの事でしたが
目に鮮やかな黄色が、雨の日どんより天気の中でも
綺麗に咲き誇ってました。
ここ数日の寒さのせいか、花が落ちちゃってましたが
それはそれで地面は黄色い絨毯が出来ていました。
スカパラライブ前、映画『ライラの冒険 黄金の羅針盤』吹き替え版を観てました。
緒形拳氏が、小林清志氏が渋すぎでかっこよす。
その後、海に行ってみたら軒並み一時間待ち当たり前になっていて
春休みの凄さを体感しつつ、何年ぶりかのケープへ。

3baka.JPG

三馬鹿がかわいいよう。

boke.JPG

コンパクトで、室内撮影は至難の業。
しかもバッテリー切れ。おっつ orz
しかも切れた後の3馬鹿がすっごく可愛かった。
充電してなかったばっかりに・・・ッ!(自分が悪い)

でも、何故かキャストに目をつけられ?
何度も撮影してる目の前で、わざわざ止まって他の座席確認をしたり
席を立つときも、まだ身支度してるのに無言でトレーを下げたり。
ジミニーバッチを着けときながら、その態度はなんだと。
激混みでイライラしてるのを見せたり、ましてや八つ当たりはするなよと。
この混んでる状況で揉めても仕方ない(聞いてくれない)と判断して
スルーの方向に。一緒に行ってくれたれいさん、ごめんね。

aa.JPG

でも犬はかわいかった。今度は大きいカメラを持っていこう。

その後海一周→ミシカお見送りポジでミシカ。
ヒドラがドラゴンが、起きるのが滅茶苦茶可愛い。
ついでに強風にあおられながらも、きゃいきゃいしてるミキが超可愛いかった。
グーは言わずもがな。
橋下通過後のキャラが体を傾けて、ギリギリまで手を振ってくれてた。
お茶飲んでアウト。ありがとうれいさんー!
スカ友、pipiさんと合流。ピアリ下で腹ごしらえ&お喋り。
一度別れて、クロは強風の中舞浜から新木場までチャリ移動。
ホント思う事。

自転車の無灯火運転は、『周りが』危険だから!!! 

乗ってる『テメェが道が見えてる等』はどうでもいいんだよ、テメェの『存在を周りに知らせる』
のが、一番の目的であってだね、ホントにいきなり向かいから現れると危険なんだよ!!
最近の点灯するフロントライトを使ってる奴もどうか。
あれって対向車の距離感がわからないのと、停止してるのか、移動してるのかもわからない。
自動車でフロントライトが点滅して走ってる奴が居るかと。
早く自爆してくれるのを祈るばかりです。(何が?)
577a5f05jpeg

あけましておめでとうございます。


今年も徒然日記をよろしくお願いいたします。

11月から休みの日には、何かしら遊ぶ予定がぎっしり入っているため
舞浜も全然行けない12月。
本日ライブ後で疲れるからと言う理由と、大ロボット博に行きたい!
との理由で休みを取ったので、またも舞浜に行かず。
さようなら、ウエスタン飴グー。
しかし今日はどのみち雨だから観えねぇか! おおぅ orz
u1.JPG

そしてあちこちでイチョウがわさわさ葉を落としておりますよ。
忍者ブログ [PR]