忍者ブログ
黒犬徒然日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/07 てっちゃんママ]
[10/07 てっちゃんママ]
[10/05 クロ]
[10/05 オッサン女]
[10/05 クロ]
[10/05 クロ]
[10/04 オッサン女]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



谷川史子さんの新刊出てたの気づかなかったー!

と、言うことで慌てて買いに行きましたよ。
さっそく二回連続読み返しましたが、良いよね谷川史子は。
コミック(多分)全巻持ってます。えへん。
昔のコミックを思い出してたら、急にときめきトゥナイト (5) (集英社文庫―コミック版)
読みたくなった!!
リンクが5巻なのは、カルロ様が出てきた辺りが好きだからです。
つーかカルロ様読みたぁぁぁぁい!
文庫一気に買うかー、と本棚を見てたら、山内直美の『ざ・ちぇんじ』が。
そしたらジャパネスクも読みたくなった。
コミックは実家にあるんだよなぁ。しかも妹の。
文庫で買いなおすか。

なんて素敵にジャパネスク 人妻編 1 (花とゆめCOMICS)
人妻編も合わせて買っちゃう予感・・・・

明日舞浜後は本オフに行くか。
PR
早くまた観たいナーと思っていたら、某アマゾンさんで予約スタートしてました。


 魍魎の匣の箱(初回限定生産)


前作は、巨匠実相寺ながらも、京極ファンとしては不満足な出来だったので
出来の良かった魍魎は絶対DVDで欲しいー!と思ってたのですよ。

ただし、グロ場面ありありなので苦手な方、小さなお子様の前では
観ない方が良いかと。
e67f8899jpeg

名前にちなんで睡蓮てぬぐいもゲット。
最近てぬぐい好きです。
最近本屋に行っても、全く新しく開拓してない中で
久々にヒットな漫画。




何度か『GENTE』は平積みで見かけていて、絵がいいなぁと思ってたけど
それから何度も行く先々で見かけたので、えいやっと新規開拓で購入。

購入大正解!老眼鏡紳士万歳!

オヤジスキーな方、必読。
どのキャラも素敵!クロ的にはジジのもぐほっぺと
ルチアーノの眼鏡姿にメロキュンですよ。
眼鏡男子好きさんにも、是非。
忍者ブログ [PR]