忍者ブログ
黒犬徒然日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/07 てっちゃんママ]
[10/07 てっちゃんママ]
[10/05 クロ]
[10/05 オッサン女]
[10/05 クロ]
[10/05 クロ]
[10/04 オッサン女]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e67f8899jpeg

名前にちなんで睡蓮てぬぐいもゲット。
最近てぬぐい好きです。

前作の出来が『おっおー・・・・・orz』だった為に、全然チェックしていなかった
久し振りに魍魎の匣 映画サイトを覗きに。

映画上映記念に、かまわぬで限定てぬぐい発売だって。

なんだってー!(AA略)と、一目散に新宿へ。
前回書いたとおり、街の変貌に唖然としながらも
目的てぬぐいをゲット。全5種類ある中でクロは3種類購入。

897a0463jpeg

久保ー!w な『はこづくし』
もっとみっしりと!

f3ee5de2jpeg

広げたら、なんと柘榴が居たので購入決定。(ホントに柘榴かは脳内変換で)
『本づくし』


で、秋彦好きならコレは買わなあかんやろ!と。



084a4f64jpeg

『地変り清明桔梗』
のろわれそ 守ってもらえそうですね。色々と。

映画に関係無く、他の柄も可愛かったので
暫く通っちゃいそうな予感。あー、音符は買っとこう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]