忍者ブログ
黒犬徒然日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/07 てっちゃんママ]
[10/07 てっちゃんママ]
[10/05 クロ]
[10/05 オッサン女]
[10/05 クロ]
[10/05 クロ]
[10/04 オッサン女]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090311_1024~01.jpg

中央線からちらっと見える新宿御苑の桜が咲いていたので、
朝も早よから新宿三丁目へ。

河津桜と寒桜が咲いてました。
御苑メインはソメイヨシノだから、園内にぽつんぽつんと濃い薄いピンクを
見つけて今年初の桜鑑賞。

090311_1036~01.jpg

今年こそソメイヨシノが咲いたら見に行かないと。
去年はうかうかして見逃してショッキング。
近所でみたからまぁまぁ満足してますが。
そんなので、舞浜からすっかり足が遠のいてます。
後半は休みに雨や雪で行けなかったし。
次の休みは一ヶ月以上ぶりのパーク、行っちゃおうかな?と
元気が出掛かってたら、見事雨マークだしな。
いいよいいよ、フジのサイトに写真応募用のデータ探しをするからさ。
あの女、やはり許すまじ。
当たり前の様に相方指名でナンダコノヤロー。
半年間知らないと、全然関係性って分からないですよね。
来月は2人で一泊旅行ですよ。
イライラして何が悪い。
どっか泊まりに行ってやる!と思ったら、土日なので宿泊料高いし orz
仕事は休みにしたので、思う存分呪ってやる次第です。(=゚ω゚)ノ
PR
朝イチ開園を狙って、新宿御苑で桜鑑賞を予定したものの
昨日の疲れと『お互いが起きたら起きる』と、他人任せでいたのが
敗因となり、桜は近所の公園で見ることに。
まだ6分咲きってところでした。
御苑はかなり咲いてただろうなぁ。

s.JPG

コンパクトしか持って行かなかったから、すずめにピントが
合いやしないったら。

34660835jpeg

寒桜をはじめ、どんどん春の花が咲き始めました。
会社の傍のお家に、見事な木蓮が満開なんだよなぁ。
早く撮っておこう

忍者ブログ [PR]