忍者ブログ
黒犬徒然日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/07 てっちゃんママ]
[10/07 てっちゃんママ]
[10/05 クロ]
[10/05 オッサン女]
[10/05 クロ]
[10/05 クロ]
[10/04 オッサン女]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[203]  [202]  [201]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝イチ開園を狙って、新宿御苑で桜鑑賞を予定したものの
昨日の疲れと『お互いが起きたら起きる』と、他人任せでいたのが
敗因となり、桜は近所の公園で見ることに。
まだ6分咲きってところでした。
御苑はかなり咲いてただろうなぁ。

s.JPG

コンパクトしか持って行かなかったから、すずめにピントが
合いやしないったら。

s1.JPG

ソメイヨシノは、咲き始めはまだ薄ピンクでかわいい。

s2.JPG

日に透けるのもいいねぇ。(自画自賛)

咲き始めなのに、何故かやたら花が落ちてる木を発見。
何ぞや?と行ってみると、次々ひらひらと花ごと落ちている。

s3.JPG

冒頭のすずめが、5~6羽で花の根元をちぎって落としてました。
下に立ってるだけで、あっつー間に手元にこれだけ落ちてきた。

s4.JPG

枝垂れ桜も好き。

s5.JPG

こちらはまだまだ咲き始め。

n1.JPG   n2.JPG  

うたたねにゃんこ。

n3.JPG

後ろ足が落ちてるのがラブリー。
肉球まで触らせてくれた、なすがままの子。
やわらかーいあったかーい。
それにしても君、先日会った時もどーんと寝てたな。
のびのび猫に会うのが、休日の楽しみ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]