忍者ブログ
黒犬徒然日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/07 てっちゃんママ]
[10/07 てっちゃんママ]
[10/05 クロ]
[10/05 オッサン女]
[10/05 クロ]
[10/05 クロ]
[10/04 オッサン女]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b75feaae.jpeg

まだ居ました。ひと安心。(かなりドキドキ)

横浜根岸と言えば、森林公園に隣接する(ていうか森林公園自体が跡地だが)
根岸競馬場一等観覧席跡!!
これがねー、超かわいいんですよ美しいんですよ。
詳しくは各人ググッてUPされてる色々な画像を拝見していただければ、と
思いますがモーガン設計の細工の美しさがたまりません。
数年前まで傾斜部分の上には屋根の骨組みが残ってましたが、
これは撤去されてしまいました。

PR
2a93f5a2.jpeg

朝は晴れたのねー。

今週末は東北方面にお出掛け予定だったのですが、
諸事情により急遽休み返上と相成りまして、4連休が2連休へ、
東北方面は出来れば年内、多分年明け2月位が濃厚と変更となりました。
まぁ仕方ないべよと、じゃあこの休みでまだしてなかった、そうだ初詣に行こうと
レンタカー借りて一路初詣の神社の有る江ノ島へ。
(最近相方がプリウス借りまくりなので、すっかりレンタカー屋さんに
プリウスの人と浸透してた。)

1c070728.jpeg

横羽線は熱いよね。(川崎辺りが)

7a8d10cf.jpeg

最近は工場萌えとか一般に浸透してきて喜ばしい限りですが
そういうのはマイノリティで居て欲しいヲタ心。(は?)
まぁ工場等眺めてはニヤニヤしてても怪しまれないのは良い事ですが。
(立派な不審者です。通報されます。)

江ノ島まっしぐらに走ってた相方から、ここで『根岸寄ってく?』とナイス提案が。
根岸といえばコレ!!!

df06d3af.jpeg

競馬場跡ーーーー!勿論行くともさ!!!
九段下テラスのお誘いを受けて、会社帰りに即効九段下へゴー!

で、初、九段下ビル。
覆いが被されてるけど、素敵ー素敵ー!とキュンキュンしたのも束の間、


本気で入り口が分からず。orz


噂に聞いた通りの分からずっぷりと
明らかに電気が消えてて、他の会社に電気がついてて、
これは無理無理むりむりリームーでーす(涙)
プラナリアさんごめんなさい。
日曜夜7時1人初来訪はハードル高過ぎでした(滝汗)
でも素敵なお誘いありがとうございました!
今度一緒に行って下さい~(あつかましいお願い)

死ぬ気でお邪魔して撮った階段。
これが精一杯だってばさ!
acc391b3.JPG
忍者ブログ [PR]