忍者ブログ
黒犬徒然日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/07 てっちゃんママ]
[10/07 てっちゃんママ]
[10/05 クロ]
[10/05 オッサン女]
[10/05 クロ]
[10/05 クロ]
[10/04 オッサン女]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.08
シティボーイズミックス PRESENTS 「そこで黄金のキッス」




毎年ゴールデンウィーク辺りに公演する、シティボーイズライブに
行って来ました。
かなり前列だったのですが、かなり端だったのが残念。
遠くても正面から見たかったなぁ、シティボーイズは。
それでも生ライブは面白かった。
個人的には去年のピエーレとオペレッタより好きかも。
エンドトークで大竹まことが『古い芸人はずっこけが大きい』と
言ってましたが、今回共演の若手が無気力系だったのもあって
還暦まで芸を続けてきた人達の妙技を見せていただきました。
この三人の絶妙なトホホ感と間は、他にはマネ出来ないなぁと。
きたろうさんは『今日やっと完成された』と長台詞のコントを振り返ってる辺り。
今日は東京楽日前日ですが。
来年も楽しみです。
PR

2009.03.11
ダイハツ コルテオ シルク・ドゥ・ソレイユ




ダイハツだから、コルテオ仕様。

只今原宿代々木体育館隣のテントで絶賛上演中、コルテオを見てきました!
ニッポン放送開局55周年記念スペシャルで、通常より少々お安く見れました。
ありがとう!ニッポン放送!
結論からして、海好きの友人達、これは是非見るべし。
衣装、音楽、演出、どれを取ってもツボと思われ。
次はいつ見に行こうかな。(もう一回行くよ!!)

感想は隠しますので、これから見に行く方は絶対見ないで下さいな。
事前情報が少ないほど、感動が大きいですよ。

待ちに待った東京スカパラダイスオーケストラ『Paradise Blue Tour』初日
渋谷CLUB QUATTRO へ行って来ました!
友人達のお陰でチケットをゲット出来る事が出来て、スカ友さんありがとう!の一言です。
本当にありがとうござました。

090302_2150~01.jpg




新宿・紀伊国屋ホールで公演中の『夜の来訪者』を観劇。
段田安則さんの初演出と言うことで、遊眠社好きの相方を誘ったのですが、
開演5分程前に

『今更だけど、ミステリー好きじゃない』

と、余計なカミングアウトをしてきましたよ。
うん知ってる。知ってるが、段田さんだから行くか?とチケ取る時聞きましたがな。
忍者ブログ [PR]