忍者ブログ
黒犬徒然日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/07 てっちゃんママ]
[10/07 てっちゃんママ]
[10/05 クロ]
[10/05 オッサン女]
[10/05 クロ]
[10/05 クロ]
[10/04 オッサン女]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ハロウィンが始まり、ホンテも衣替え

de1.jpg

屋敷素敵過ぎる。およばれされたいです。
(1000人目はノーサンキュウ)

de2.jpg
仮面つけてるこの子好き。 かわいいぃぃぃぃぃ!
PR
今日はグーフィー誕生日1ですね。
仕事でおめでとうが言えなかったけど、ホンチャンは休みだぜ(偶々)
てなことで、久々にブログ更新。

wg.jpg

ウエスタンもかわいいなぁ。
全然インしてないので、グリにも遭遇してないんですけどね。

イースターでも可愛らしい黒犬親子。

max.jpg 息子

ig.jpg 親父

やたら暗いのは、このあと停止中に雨が降るからですよ。

グーおたんじょうびおめでとう!
z1.jpg

黒犬がやっとつぎはぎの無い服となれば
そりゃピンボケするって話ですよ。
(興奮しすぎ)
w1.jpg

こんな壁紙ほしーい!

夜のヴィランズを堪能し、大演奏会なミッキ(でした)に癒され
すっかり閉園スピールが流れる中呑気に散歩気分で帰っていたら
あるウィンドウに釘付け。
うぉぉぉぉ!何コレ超可愛い!!
てっちゃんママさんに質問されたコレの場所は、此処です!


今年はポップコーンワゴンが熱い!!!
 

9e27aa40.jpeg  >こーんにーちわー!
ちょっとアレなミキだけど、彦星カッコイイよ。

7日間だけ開催の、七夕グリを見てまいりました。
今まで人の多さに辟易していかなかったのですが、今年は黒犬復活と聞いて
こりゃ行くべ、といそいそとお出掛けしてきました。

くもりだっつーから日傘も帽子も持っていかなかったら、バッチリ多少やられましたよ。
良かった、日焼け止め塗っといて。
夏場はいつ何時も日傘は必須!
25周年でお祝い中パークでのグーの誕生日、
こりは絶対ゲットだろう!と
(久しぶりな)エレパレ観ながらシューティングへゴー。

眼鏡忘れたのに、10発全命中させて無事バッチゲット。
それは最早執念の成せる技。(必死すぎ)
ともあれ、黒犬親子完成に保安官バッチと
グヲタらしいお誕生日お祝いでした。 

g2.JPG

なつかしグッズはステッカー&マグネット。
BIG 10メモと合わせて相方が懐かしがってました。
『(ロゴの)長いステッカーの大きいやつ、ファミリアに貼ってたよね!』

すみません、全然分かりません。
忍者ブログ [PR]