忍者ブログ
黒犬徒然日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/07 てっちゃんママ]
[10/07 てっちゃんママ]
[10/05 クロ]
[10/05 オッサン女]
[10/05 クロ]
[10/05 クロ]
[10/04 オッサン女]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

z1.jpg

黒犬がやっとつぎはぎの無い服となれば
そりゃピンボケするって話ですよ。
(興奮しすぎ)

一年で一番好きと言って過言ではない(過言)ハロウィンのシーズンですよ。
去年一昨年と、ハロウィンの時期だけはミキヲタ宣言をしておりますが
今年はまぁそんなにグッとこないから、呑気に観るかね~と思ってたのですが。

p5.jpg

衣装を含め予想以上に 格好良いプリンスに胸キュン。
気付けば犬達以上にミキポジへ向かう始末。
今年もハロウィンはミキヲタになります!(半分以上終わってるがな)

p2.jpg

ハイキックとかされたらさぁ!!(今だ正面で見たこと無いですが)

p3.jpg

今年も足掛けがカッコイイです。なにこの可愛い生き物は!

d3.jpg

そんなミキの愛犬は、何故かクロの前を差し掛かった時に限って
お座り。シッダウン。何故。(しかも2回も)

d.jpg

♪ぱぱやぱやぱや のドナ。
この後首を水平移動でギュルギュル回してた。カワユス。

今年のハロウィン大賞はドナルドかと。
フロートはフック船長の鍵ヅメと共に好き。
柵が高いけど。剣が邪魔だけど。
ジャファーと一緒だし。
まだジャファーを見てないけど。
今年はヴィランズ好きにはたまりませんなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]