忍者ブログ
黒犬徒然日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/07 てっちゃんママ]
[10/07 てっちゃんママ]
[10/05 クロ]
[10/05 オッサン女]
[10/05 クロ]
[10/05 クロ]
[10/04 オッサン女]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[304]  [303]  [302]  [301]  [284]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9e27aa40.jpeg  >こーんにーちわー!
ちょっとアレなミキだけど、彦星カッコイイよ。

7日間だけ開催の、七夕グリを見てまいりました。
今まで人の多さに辟易していかなかったのですが、今年は黒犬復活と聞いて
こりゃ行くべ、といそいそとお出掛けしてきました。

くもりだっつーから日傘も帽子も持っていかなかったら、バッチリ多少やられましたよ。
良かった、日焼け止め塗っといて。
夏場はいつ何時も日傘は必須!

今年はホンテからトゥーンまでの、パレードルートを使っての七夕グリ。
今年も人力車のおじ様、笑顔が素敵です。

7m.JPG

あ、おじ様顔が切れてるー!(汗)

続くはミニー先生なのですが、先日見た時目の前に差し掛かった
ミニー先生まさかの展開。
『あれ、ミニーちゃんの車、急に早くな・・・・うぉっ!!!!』

目の前で速度を上げて、ミキと並んだよ・・・・orz

先の方では嬉しい悲鳴が上がりましたが、通過地点に居たクロ周りは
絶望感が漂ってました。
絶望した!運の無さに絶望した!
しかも座り席に居たおじいちゃん、立ってビデオ撮影はしちゃ駄目だってば!
・・・・これから夏かぁ・・・・(遠い目)

m7.JPG

別日のミニー姫。これが七夕グリ写真で唯一のミニー先生のショット。
だって悉く向こう向かれて後頭部しか見えないんだもの。
後ろの子供、スゲー(笑)


え?グー?出てた?



orz


(これまた振られ続けたらしいよ)
(割と何時もの事です。)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
かわいい!
でも急にスピードアップはないよね。
私もちゃんと撮れるかしら。
なんだか今から心配だわ~・・・
2008/07/04(Fri)23:07:14 編集
がんばれー
智さん、横並びにするのとかって、人力車のおじ様方のさじ加減なので
いつ移動か分からないですよ~
可愛い織姫彦星とお共達を頑張って撮って下さいね。

後、黄色い犬が狂犬なのでソレも気をつけて。
ミキ、予防接種に連れて行ったほうがいいと思うよ(笑)
クロ 2008/07/05(Sat)12:53:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]