忍者ブログ
黒犬徒然日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/07 てっちゃんママ]
[10/07 てっちゃんママ]
[10/05 クロ]
[10/05 オッサン女]
[10/05 クロ]
[10/05 クロ]
[10/04 オッサン女]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

574.JPG

久々の晴れのイン。

・・・・晴れ過ぎで、滅茶苦茶日に当たってる腕が痛いよミキ。
日焼け止め塗ったのに、うっすら日焼けしました。
今年初日焼け。絶対ピンクのミニー日傘買う。会社用に。

それでも久しぶりの晴れ。
ショーもグリも盛り沢山で楽しかった!
スカ友でもあるpipiさん、お付き合いありがとうございました!
そして引っ張りまわしてホント申し訳ない。
次からちゃんと休憩入れます(ヒドス)

PR
251.JPG

ディズニーランド開園25周年おめでとうございます!


99.jpg

正月後は鬼のようグリ天国な閑散期だと忘れていました。
いぬはばかだなぁwww

先日のあわや大事故なムービンオンですが、車両点検が終わり
再開との事で。
正直再開時期は早いんでないかい?と思いましたが
あの事故の後での判断なので、大丈夫との判断と対応だと思い、
またパレードが観れるのは楽しみです。
が、数台危険山車(山車って久々に聞いた・・・)がなしでのパレと聞き
『ま、グーはまず出て無いな。』
とグヲタは真っ先に思いましたが、本当に犬フロートは無いらしいですね。
まぁおっこったりしたからな・・・・しょうがないな・・・と思ったら!

ウ エ ス タ ン 飴 ち ゃ ん 降 臨 !!! (ただし徒歩)

なる情報が!!!
マジでー!?クリスマスは一回(夕方)観ただけなので、再び観れるとは!!
大興奮であります!!
停止がなくてもこの際いいよ!うおー!飴ちゃんー!!

そんな6連勤中の生きるハリでした。インターネットって便利ですね。
それにしても、びっくりマーク多すぎwwモチツケ。


どーこーにーいーるーのーかーしーら~~~!!

ツンデレっぷりが最高です。
09bf38a1jpeg

ハロウィンの季節到来ですね。そして、今秋もミキヲタ宣言。
かっこいいー!
忍者ブログ [PR]