忍者ブログ
黒犬徒然日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/07 てっちゃんママ]
[10/07 てっちゃんママ]
[10/05 クロ]
[10/05 オッサン女]
[10/05 クロ]
[10/05 クロ]
[10/04 オッサン女]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2a93f5a2.jpeg

朝は晴れたのねー。

今週末は東北方面にお出掛け予定だったのですが、
諸事情により急遽休み返上と相成りまして、4連休が2連休へ、
東北方面は出来れば年内、多分年明け2月位が濃厚と変更となりました。
まぁ仕方ないべよと、じゃあこの休みでまだしてなかった、そうだ初詣に行こうと
レンタカー借りて一路初詣の神社の有る江ノ島へ。
(最近相方がプリウス借りまくりなので、すっかりレンタカー屋さんに
プリウスの人と浸透してた。)

1c070728.jpeg

横羽線は熱いよね。(川崎辺りが)

7a8d10cf.jpeg

最近は工場萌えとか一般に浸透してきて喜ばしい限りですが
そういうのはマイノリティで居て欲しいヲタ心。(は?)
まぁ工場等眺めてはニヤニヤしてても怪しまれないのは良い事ですが。
(立派な不審者です。通報されます。)

江ノ島まっしぐらに走ってた相方から、ここで『根岸寄ってく?』とナイス提案が。
根岸といえばコレ!!!

df06d3af.jpeg

競馬場跡ーーーー!勿論行くともさ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
競馬場跡ってまだ入れるの?
もう建物も無いのかと思ってた。
近くに高校の時の友人宅があってさ・・・
競馬場行った事あるよ、ン十年前(笑)
てっちゃんママ 2008/10/25(Sat)23:00:44 編集
おお!
てっちゃんママさんからコメントが入るとは思わなかった!

中身は勿論入れないのですが、周りは公園になってるので
かなり近くまで行けますよ~。
たぶん昔と変わってないかと思われ。
クロ 2008/10/27(Mon)18:54:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]