忍者ブログ
黒犬徒然日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/07 てっちゃんママ]
[10/07 てっちゃんママ]
[10/05 クロ]
[10/05 オッサン女]
[10/05 クロ]
[10/05 クロ]
[10/04 オッサン女]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

34660835jpeg

寒桜をはじめ、どんどん春の花が咲き始めました。
会社の傍のお家に、見事な木蓮が満開なんだよなぁ。
早く撮っておこう


b3c0e246jpeg 6f8c03eejpeg

ザンビ坂のお嬢さん達。
プリマベーラが楽しみ。

3c9e2b10jpeg

この子は人馴れしてるのか、はたまた眼中に無いのか
一生懸命ご飯中。をお邪魔して暫し観察。

ece153c6jpeg

かわいい・・・・v

トゥーンでは桜が咲き始め。

fb5e3512jpeg  6e2774f5jpeg

ミニーちゃんの家の裏では、ほぼ満開でした。
夕方も夕方で、尚且つ雨だったので露光滅茶苦茶。
次回晴れた昼間にリベンジ。

94ba144djpeg

これからチューリップも満開な時期。
チューリップ好きとしては、うきうきわくわく。
もちろん桜も楽しみ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]