忍者ブログ
黒犬徒然日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/07 てっちゃんママ]
[10/07 てっちゃんママ]
[10/05 クロ]
[10/05 オッサン女]
[10/05 クロ]
[10/05 クロ]
[10/04 オッサン女]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

glass.jpg

ナゴ風課長眼鏡買いました!

ナゴ風っつーより、テオモデルなんですが。
オノナツメ著
リストランテ・パラディーゾ GENTE  シリーズの
コラボ眼鏡です。
前々から黒縁フレームが欲しかったのと、
アニメが放送される3月頃に既にコラボフレームを出していて
それに気づいた頃は既に完売。
今回第二弾と聞いて居てもたっても居られず、
チャリ散歩途中立ち寄ったJIN’sで問い合わせ→お取り置き。
本日引き取ってきましたよ。

まぁ一つ残念なのが、そこはフィッティング調整が下手な店なので
今回も調整がイマイチ。
埒があかなかったので、早々に切り上げ。
新宿ミロード店の店員さんがかなり素敵だったので、
週末持っていって調整してもらおう。
(JIN’sは購入店以外でも調整可能)

非球面レンズが標準装備となったので、お安くて可愛い眼鏡が
買える様になったのが、非常に嬉しい。
分厚いレンズでフレーム選びに制限があった今迄のストレスが
見事吹っ飛びましたよ。
家用眼鏡もいよいよ度が合わなくなってきたので、アンダーリムを
家用に買おうか検討中。
つーか、財布は限界点に突破してますよ。>自分

JIN's GLOBAL STANDARD
PR
・・・・ちょっと魔が差しただけなんです。


「大森はじめ」のにゃんにゃん分析結果




猫画像

かわゆす。


スカパラメンバー全員の名前でやってみたら、
思いの外『ぽい!ぽい!』と一人大笑いしました。
夜中になにやってんだホントに。



「NARGO」のにゃんにゃん分析結果



猫画像

課長、超かわゆす。
孔雀

次の趣味の場は、どうしても日程的に同行、又は一泊での帰宅は不可能という
結果に陥り、渋々ながら出かけるのを許しましたよ。

その後も3回出かける予定ですが、鬱と怒ってるのを見かねたのか
同行可の申し出がありました。
それで何とか妥協点を見出したのですが、既にその中のひとつが怪しい様相。

8月のスカパラジャンボリーも、上司がバッチリ休みを押さえてて
先行販売前から行けない事確定したし、とほほほほんですよ。
eye.jpg

以外と顔が怖かった。

せっかく回復してきたので舞浜へ、と思った日にドンピで雨予報とは
これいかに。
相方から、仕事ヒマだし今日の会議2連チャンがあまりに馬鹿馬鹿しくて
早退したと連絡があったので、やっぱり舞浜いこうかな。
なぜなら今月はお誕生月なので、Your Special Dayが使えるのですよ。
夜になるにつれて暴風雨予告出てるけど、今日外すともう日が無いに等しく orz

ナゴ課長のサインゲトした時に買ったsembelloのアルバム Kairos が、かなりイイ!
リンク先に視聴もあるので、よろしかったらどぞー。
サックス・プレイヤーの田中邦和さんと、東京スカパラダイスオーケストラ
オッキーこと沖祐市さんによるデュオ・バンドがsembelloです。
曲により、ドラムとベースも入っていて、今日は一日ヘビーローテーション。
9641ca13.jpeg

趣味の場に出かけて謎の早い帰宅をした日から、ろくに相方と口をきかないですが
(あの女と出かけた日は女と居る時間の事を何一つ話さない)
(道が混んでた、昼飯はどこで食ったとかも。腹が立って何が悪い)
あまりにクロの機嫌が悪いのに腹を立てたのか、相方が趣味の場に引き込もうと
準備中。
えー正直面倒
そして毎日体重と体脂肪を計る事が義務化。えー、数字面倒。(算数からして駄目)
そんな目に見える数字に惑わされてはいかんよ。
相方はキッチリカッキリデータと数値を出して管理するのが大好き。
クロ、だいっ嫌いなんですが。
その前に出かけてから何故禁煙してた煙草をまた吸う。
あの女、本当に迷惑だな。
東京は雪らしいですが、クロの住む辺りは全然雨です。ちぇ、残念。
雨が雪に変わるように、嫉が呪に変わりますよ。で、怨にランクアップするでせう。
そして、モバイルスカパラメンバー日記の北原さんの日記に癒されてみる。
ガンバルンバって!(ずっこけた)
2fd7ad61.jpg

やはりアテクシはヴィランズ属性だなと。

とにかく愚痴です。
愚痴を吐きます。
0ae73c07.jpg

ケーキを食べてて気づいた。
(れいさん、ありがとー!!超うまうまですv)

右上奥歯近くが、沁みるーーー!!!


左下の親知らずも順調に育ってる今、
歯医者行かないと駄目か・・・・
通ってる歯医者は、腕は良いけど
予約が取れずらいのと、ちょっとアレなんだよね・・・
治療より先に、予約電話の段階で気が重い(笑)
忍者ブログ [PR]