忍者ブログ
黒犬徒然日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/07 てっちゃんママ]
[10/07 てっちゃんママ]
[10/05 クロ]
[10/05 オッサン女]
[10/05 クロ]
[10/05 クロ]
[10/04 オッサン女]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071.jpg

よく見てるけど、かなり行ってなかった葛西臨海水族館へ行きました。

その前に自転車屋に行ってたので、そこから二時間以上かけて
葛西へ自走で移動。
到着したら、まずは飯だ!と、初めて公園内のレストランで食事。

017.jpg

清水先生、食べ物写真が難しすぎです・・・・

039.jpg

3時が大体ご飯時間らしく、館内の混み方に偏りがあったので
先に外のペンギンを見に移動。
フェアリーペンギンのフェアリーっぷりにずっと見てしまう。
(城前グーのフェアリーッぷりも良かった・・・・)
昨日が今日の様な過ごしやすい陽気だったらズブ濡れ〆が出来たのに、
とぶつくさ思いつつ、ペンギンに満足して再度館内へ。

045.jpg

久しぶりすぎて、全然館内の様子を覚えてなかったので
非常に楽しかったです。
暑い時は涼しい所が良いよね。
アカウミガメの子供が非常に可愛かったです。
これまたずっと見てた。

066.jpg

なんだか面白い建物だったので、中から見る景色、外から見る景色が
あちこち日本っぽくなくて、これまた面白い。
すぐ見終わるかと思ってたら、たっぷり二時間過ぎてましたよ。
外にひっそりとある、淡水館も地味ながらも中々な風情で。
特にアマガエルがー!非常にー!かーわーいーいーーーー!!!
待ちうけにしようかしらん。(ここにUPは自重)

普段は通り過ぎるだけだったので、楽しかったです。
ちなみに自転車は、おNewの超折りたたみだったので、
コインロッカーに入れてストレス無く遊べて更に満足。
チェーンしてても目が届かないと不安だしね。
コインロッカーって。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]