忍者ブログ
黒犬徒然日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/07 てっちゃんママ]
[10/07 てっちゃんママ]
[10/05 クロ]
[10/05 オッサン女]
[10/05 クロ]
[10/05 クロ]
[10/04 オッサン女]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月スカパラさんはニューアルバム発売なんですが
発売2日後にあるアルバム発売記念ライブ@新木場
先行当たったー!!

こっちはライブハウスだから、ロッカーさえ取れたら全然オッケー!
休み取れなかったから、早退予告済みだぜ。
ひゃっほぅ~。楽しみだ~。




PR
朝も降ってた東京の雪は、出勤したら止んで
昼には道路が乾いてた。
しかし冷えこみは変わらず。
さーむーいー!


先日雨予報にも関わらず、傘を持たずに出た時買った傘。
ロータスピンクに惹かれる今年。



2回目観賞な『ZED』に行ってきました。

半月前の相方の誕生日のお祝いで(笑)

会社の福利厚生で、3千円安くセンタービューゲット。
後半列最前ほぼど真ん中で、ショーを対称に見えて大満足。
後ろの恰幅良いだらしない中年が、足組み替える度に
席を蹴っ飛ばされる以外は(笑)
地獄に堕ちろ!!と見ておきましたが、それ以外は
本当に感動。
オープニングのZEDが・・・の後の布の美しさ。
エンディング、各出演者が出て来たらボロボロ涙が。
『コルテオ』に続き『ZED』も超オススメです。

布フェチとしては、旗振りの美しさに満足。
ピシッピシッと綺麗に決まるから、見てて気持ちいい~


しかし相方、コルテオ程満足しなかったご様子。
勿論面白いけど、とは言ってたけど。
コルテオは世界観から出だしから虜になったからなぁ。



ピアリに来ました。

メインはピアリじゃないんだけどね。



今夜はおでん(の残り)予定が
急遽マックのニューヨークに変更。
夜でもマックは賑わってて、アメリカシリーズは
当てたなぁと思いつつ持ち帰り。

個人的にはテキサスより、ウマーイ!
つか、テキサスは肉肉してて辛かった・・・(笑)
ニューヨークはレタスにトマトで美味しくいただけましたよ。



昨日と今日午前中は、日差しが強くてぽかぽかでしたが
昼から突風でさみーよ!
大寒波よ、今日は首巻き忘れたのだよ。

映画見てからワンピースにはまりまして。
単行本を買うのもな~50何冊あるしな~
て事で、再販してるLOGシリーズを買いはじめてます。
これはこれでデカイんですがね。




海はどこみても熊熊熊熊クマー!

ダッフィーグリ、平日の夕方にもなろうとしてる時間に
大行列。
おばさんの店は、入店規制10分待ちアナウンス。
実際は待てないと抜ける人多いので5分待ち位。
入店注意で、店内での待ち合わせ、合流禁止ときたもんだ。

既にちょっとしたアトラクだね(・∀・)



忍者ブログ [PR]