忍者ブログ
黒犬徒然日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/07 てっちゃんママ]
[10/07 てっちゃんママ]
[10/05 クロ]
[10/05 オッサン女]
[10/05 クロ]
[10/05 クロ]
[10/04 オッサン女]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事終わり、何気なく見たYahoo!ニュースで時が止まった。

大好きなレピッシュの、大好きな上田現ちゃんが亡くなった。

『嘘だろ!!』と思わず叫べば、相方も『幾つ?そんな歳じゃないだろ?』と。
急いで続きのニュースを読むと、一昨年年末から肺がんを患っていたそうだ。
去年のレピ20周年ライブは、東京以外『腰痛の悪化』で全部トバし、
ラストAXは、祈るようにステージを見つめていてスクリーンの布幕の向こうに
現ちゃんが見えた時は、思わず『現ちゃん!!!』とクロも皆も声に出し、
会場中も大喜びだったのに。
そして素晴らしいライブだった。本気でDVDにして欲しいと今も願い続けている。

数日前の会社帰りの電車で、ふと『お、3月3日は現ちゃんの誕生日だったな。
今年は幾つになったんだっけ』と思って、色々昔のレピを思い出してニヤニヤしてたのに。

信じられないを通り越して、フリーズ状態。
涙がちょっと出たけど、まだ出先なので泣けない。
(書いてたら泣けてきたが)
ともかく『嘘だろ』の一言。

明後日13日、告別式がある。
現ちゃんの希望で、沢山の人に来てもらいたいって。
13日って仕事じゃん。orz ・・・・・

・・・・・ん?     休みだ!

レピッシュのお陰で色んな音楽を知るようになって、現ちゃんのメロディーや
歌詞が好きで・・・・・ともかく感謝を伝えてこようと思います。

『ぼくらの音楽』のKEMURIのゲストでキーボードを弾く現ちゃんが、最後に見た現ちゃん。
最近の映像が少ないので、呼んでくれたふみおさんに大感謝したけれども
改めて感謝。

同じ三月生まれとして、さみしいお誕生日年になってしまいました。
sakura.jpg

PR

901.jpg なんとなく堂島君はこんなイメージ。

今日から堂島孝平君のニューアルバムツアーがスタートですね。
クロは体調が読めないのと、財布が大ピンチなので今回は見送り。
いーきーたーかーっーたーよー!(本音)

UNIRVANA  1月23日発売

222のバースディライブには行くよ!絶対!

budo-1.JPG

東京スカパラダイスオーケストラ2007秋冬ツアー
武道館2DAYsに行ってきました。
こちらも真っ白になる位楽しかった!!
忍者ブログ [PR]