忍者ブログ
黒犬徒然日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/07 てっちゃんママ]
[10/07 てっちゃんママ]
[10/05 クロ]
[10/05 オッサン女]
[10/05 クロ]
[10/05 クロ]
[10/04 オッサン女]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『タック神父だ~』

この後グーが、神父の頭をなで繰り回しておりました。
神父は超迷惑そうでした。
PR
久々に大きいカメラで陸ミースマなんて撮っちゃうから。

駄目巨匠ご登場でございます。
ジャジャーン!



k3.jpg    ハイキタコレ


左側にはゲストの手が写ったので切っちゃったけど
黒犬に関してはノントリミング!ですよ!
ぎゃっふり。
ちなみに左下のプロフィール写真もノントリですよ。
がめんいっぱいぐーのおかお(近すぎるよ!)

なにこのクロクオリティ。
もっと素敵なシャッターチャンスを撮れる腕が
何処かに落ちてないですかね。
8月31日、夏最終日。
『舞浜上空に雷雲が近づいている為、ショーの途中中断、
中止の可能性があります!』な中での一年ぶりの(そして最終日な)
ダンスショーケースですが。

まぁ結論から言うと、雨(笑)
 
でも、大粒な雨の中出演された方々、スタッ フーの方々の熱意のお陰か
最後まで続行。ありがとうございました!

9e72c1c5.jpeg

奇跡の一枚。 サンキュー!ブラザー!!
r2.JPG

栗鼠の容赦無い散水の模様。

夏も終わろうどころか、人が連休を取った途端悪天候な
今日この頃野口五郎な勢いですが、夏の遅れを取り戻すがごとく
リドに通ってみました。
クールサービスは楽しいね。ライブだね、あれは。
b1.JPG

今夏初のボンファイヤーダンスに行ってきましたー!
やっぱり夏の夜祭だよね。(陸城前はもう行かないと思われ)
(ちゅうせんのばか)(運が吃驚する位無いからです)

一応始まったばかりなので、ボン感想は畳んでおきます。
自己責任でよろしゅう。
リゾートでは一足先に販売中ですが、

 東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ25th~リメンバー・ザ・ミュージック(3枚組) 


ブレが初年度Ver.だったり、もう持ってるとかで購入を渋ってましたが、
なんとあの!『エテールノ』が入っているので(今度)購入決定。

まだ手元にないけれど、思い出すだけでちょっぴり涙・・・
そしてボンボで見つけて歌詞カードを覗いたら、ちゃんと歌詞が載ってるのを見て
また涙・・・
どんだけだよと(笑)

でもポルトはそんなに思い入れが無いと思っていたけど、忘れられない良いショーだったな。
そしてエテールノをリドで見て、号泣しながらシャッター切ってた思い出は、
きっとずっと忘れない(爆笑)(その後涙)

76d192edjpeg

で、某熱帯雨林書店をチェックしてたら、CDどかどか発売なのね。
陸海アルバムはもう持ってるよぅ。初回32Pブックレット付きなぞついてるなんて!
ボンもクールも発売は嬉しいのですが、クールのジャケ写にグーが居ない点について。
二年も主役張らせてやったから、もうお役ゴメンですかそうですか。orz
今年はグーのスクリーンデビュー日で、お祝い配布でしたが。


来年は無いんだろうなぁ。(遠い目)


25周年だから今年は特別なんだ、そんな疑心暗鬼なグヲタですが
ともあれ

g3.JPG

お誕生日、おめでとう!
忍者ブログ [PR]