忍者ブログ
黒犬徒然日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/07 てっちゃんママ]
[10/07 てっちゃんママ]
[10/05 クロ]
[10/05 オッサン女]
[10/05 クロ]
[10/05 クロ]
[10/04 オッサン女]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな鬱が続いたので、25周年ファイナルステージは、ほぼ見てません。
休みに限って雨ばかりだったのもあるのですが、家に居ろっつー事だなと
家で鬱ってました。

なんとか浮上した頃にやっと見たドリカン。
結局この日と最終日の2回しか見なかったけど、とっても可愛かった!
そんなクロの癒し。

b16eed40.jpeg  俺だよ俺!

黄色いあんちくしょうですよ。
やべー、プルから目が離せないよ(嘘)

8fbd68f3.jpeg

エスコートしてるのに目線。何故黒犬の目線は来な(ry

それでもグーもばっちし見え、いやーん超可愛い!と終演後に
この日お付き合いしていただいた、てっちゃんママさんの現像申し込みに
一緒にフォトグラフィカへ。
実はクロは今まで現像は出した事無かったのですが、この日は
中々面白い写真も撮れたし、そもそもイイカメラを強奪してきてたので
申し込みも混んでなかったので初申し込み。
シルク飯にBBBでお兄さーん!お姉さーん!とメロメロしてから写真受取に。
スペシャルフォトはミキとかさー、ミキとかミキが欲しいよね!
でも中にはダンサーさんもあったり(注:ありません)うわーそれはちょっとw
と話しながら先にママさん受け取って、クロが受付で写真待ちしてると
『・・・・・クロちゃん・・・・・』
『おぅ!?どうした?』
ずっしり沈んだママさんが後ろに。
『・・・外で、待ってる・・・・』
『・・・・うん』
まさか、本当にすぺさるがお兄さん達だったか?と思いつつクロの現像受取。
お確かめくださいね。とお姉さんに言われて一枚フレーム違いが。
あれー?ランダムなフレームだったりするのかな?つーかこんなの撮ったっけ?
25枚2周確認後、やっと気づきましたよ。

090410_0116~01.jpg

あ、これすぺさるだわ。
PR
f.jpg

偶々撮ったデジタルズームが、目線ドンピシャな罠。
やっぱり無欲の勝利な地ですな。

先日呑気に『あー、ブラヴィやってないと思ったら、
キャンリフかー。』と思った日に、せっかくだからと
フォトスポットから撮った一枚に異変が。
なにこれ?

(一応隠すので、超自己判断でヨロ)

(別に怖くないと思う・・・・・けど・・・・)
先日BBB鑑賞後、ガゼボが賑やかだなー、あ、クリスマスグリかー、
ミキミニの囲む人の輪が凄すぎて、アレ近寄れないよねー。とか
話しながら高架下から覗いたら、なんとドナデジ飴ちゃんが!
うっそん!と柵に飛びつき覗いていたら
『後ろから見えそうじゃない?』と冷静判断の友人のナイス助言で
ミキミニよりはるかに薄い人の輪の外から覗く事成功!

わー、カワユスよーvvvv

5d73bae3.jpeg

フリーダム過ぎに乾杯。

s.jpg

フリーダム過ぎで、ちょっとアレな犬が捕まらない事を祈ります。

クロ的イベント毎のお楽しみの1つに、シーのアメフロ高架下の
看板風バナーなのですが、今年もかわいいのんが掛かっていますよ。

1111.jpg

サンタさんキタ。 ただ、非常に残念なのが、


近くで見ると、ジャギっちゃってるのねー orz

なんでやねん。

校了がギリだったんでしょうか。
 

今年のア・ラ・カルト、正直、ショーはあまり期待していなかったのだけれども

キャラもダンサーさんもすっごい可愛いんですけど!!
 
(一部しいたけを除く)

衣装がダレも彼も可愛いのですよ。ショー内容もちゃんとしてるし。(え)

203.jpg
m1.jpg

朝から雨が降り、せっかくのアカデミーもキャンセルをくらい
テーブル・イズ・ウェイティングは一回も見えないかとがっかりしていたら
奇跡的に日が落ちてから雨が止んだ!

3時から豪雨+雷予報は何処行った!?

セイリングで食べすぎな腹を抱えながらも、無事椅子席ゲット。
わー、トンチキトンチキー!
91.JPG

午後は突発的に雨が降ってきたのに
クールサービス中はこんなに晴れていたんだぜ。


今年は『リドアイルに死角なし』と言わしめた、栗鼠のクールサービス
スイミンちゃん付きも、残念ながら本日で終了。
真夏は暑すぎて行かなかったけれど、一服の清涼剤をありがとう!
(一服どころか全身びしょびしょになりますが)
来年もすげー楽しみ。更にトチ狂った放水を楽しみにしております!
忍者ブログ [PR]