忍者ブログ
黒犬徒然日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/07 てっちゃんママ]
[10/07 てっちゃんママ]
[10/05 クロ]
[10/05 オッサン女]
[10/05 クロ]
[10/05 クロ]
[10/04 オッサン女]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [557]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d6.jpg

主役は彼だと思うんだ。

一眼レフ教室ゲット後、プリマヴェーラ鑑賞。
立ち見二列目が、親切な方のお陰で一列目へ昇格。
ありがとうお姉さん。御恩感謝です。

前日の曇天+強風が、一晩明けたら見事な晴れと言う事で
気温も上昇、日差しもギラギラと、待つには厳しい季節到来ですよ。

bbd97eb4.jpeg

暑さにカメラもやられて、見事後ピンと来たもんだ!(涙)

まぁエリア設定を間違ってたんですがね。
気づくのは教室始まる頃ですよ。
どおりでショー中ピント合わせが難しいと思ったんだ。 orz

f0c2ce5b.jpeg    14ec9e94.jpeg

それでも何とかがんばった。
大きいカメラはいいね。へっぽこ腕のクロでも素敵に撮れて凄いね。
今年はお2人の衣装一新で、非常に可愛いので好き好きです。
ボン早く見たいね(え)

d4.jpg おなはに止まった

d5.jpg ちょうちょ!

春風な犬コンビ、超萌死ぬかと思ったよ。
グーの中腰がツボ。

d8.jpg  よろしく~ねっ!

駄目だ、ゆーとぴあにしか見えない・・・・
実際はダンサブルで可愛いよ。フォローになってないよ。

うっかり良い場所で見ると、どれを撮っていいやらテンパルね。
楽しかったけど、あわわわとちょっと疲れました。
船に乗ったミキミニが遠いよ・・・・
次からゆっくり見ます。次はいつか分からないけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
暑かった
先日はありがとう♪
あの日はマジ暑かったね。
一列目で見られて感謝です。

でも久々に写真を撮ってあとで気づいたの。
設定が違うかったからあまりちゃんと撮れてなかったんだよね。なんかシャッターがおりにくいなぁって思ったの。

またリベンジだぁ!
2009/05/23(Sat)15:46:02 編集
リベンジ
姫さん、お返事遅くてごめんなさい~;

もう日差しが完全夏だったね。
晴れの日は完全防備で行かないと。

私も教室で気づいたけど、ISO感度1600で撮ってたよ・・・
まぁそれはそんなに影響は無かったんだけど
色々やらかしてた・・・
リベンジ行きましょう!
クロ 2009/05/29(Fri)00:04:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]